町が空いてた

今日は町が空いていました。
世間は連休モードなのかな?

ということで、そんな中今日は収録でした。
中々面白かったかな?

さて、今月初め位から、「体重が落ちない!」と、ちょっと焦りだしました。
適正体重ではないんですよね。
ということで、ここ1週間は1日1食にしています。
1日1食ダイエット!・・・って訳では無いのですが、何となく。

もともと朝ご飯は食べず1日2食なのですが、最近は昼ご飯も食べないようにしています。
(ちなみに間食は殆どしません)

夜だけ食べるようにしたら、結構午後が元気なのです!
いつも午後だるいのですが、食べない方が逆に調子が良い位。
ということで、しばらくこれで乗り切ろうと思っています。

ただ、あまりダイエットとしての効果は出ていないようです(悲)