テキスト・レジュメの正誤表について

例年、「テキスト/これ問(レジュメ)の正誤表ありますか?」とのご指摘を頂戴して心苦しいのですが、正誤表については出していない状態です。
というより、時間的に出せないというのが実情です。
申し訳ありません。

短答解法においては、多分初回の講義でもその点を指摘させて頂いていると思いますが、講義中に間違いを指摘している状態です。
スマート攻略コースのこれ問については、基本過去問をまとめているものであるため、最終判断は「過去問集」で判断して頂くという状態です。
ご指摘を頂くのは大変助かります。しかし、その指摘は次年度のテキスト向けとなってしまいます。

テキストも製品である以上、欠陥があってはならず、受講生のご指摘は正しいことと十分承知しております。
自分の方から、何をいっても言い訳であると思っています。

ただ、正誤表を作るとなると、今度は正誤表が誰にでも解るようにするため、間違えの特定(何頁の何行目等)が必要です。
次に、誤っている文章と、正しい文章の対比をする必要があります。
また、正誤表として出す以上、総ての正誤を含める必要があります。
結果として、正誤表の作成に時間がかなりかかり、手が回らないというのが実情です。
(もともと、こういうまめな作業が苦手というのがあります)

ということで、現状対応が難しく、謝るしかないという状況です。

最初の頃は、これ問についてはレジュメ扱いで、割と皆さん気楽に利用していました。
講座で何回か使用することで、それなりに体裁が整ってきております。
このようなご指摘も、信用がある程度化体した裏返しであると感じております。

ということで、いつも受講生に甘えて申し訳無いのですが、正誤表についてはご容赦頂きたく、宜しくお願いします。