CTスキャン

今月もあっという間に終わってしまいました。


さて、ちょっと身体に違和感があったので、急遽病院にいきました。
気になると色々と不安になるのですが・・・結果としては異常なしでした。
異常なしと解っただけでも安心するので、行って良かったと思っています。


さて、今回CTで撮影したのですが、CTで撮影したのって何年ぶり?かなという位ご無沙汰(そんなに頻繁にあってはいけないのですが)
多分、10年単位で撮っていない気がしました。
CTって静かだったんですね。
MRIと違うことを思い出しました。


あるテレビ番組を見ていたら、親子3人が家族でレストランに来ていました。

この家族は、息子さんが白血病で今まで入院をしていたそうです。
病気が治ったお祝いで、少し旅行をしているとのこと。
発病しているときは、医者から「外出したら死ぬ」と言われていたらしく。
普通に外出が出来て、普通に外で食事が出来ることが本当に幸せだと話していました。


やはり健康が一番大切だなとつくづく思います。

割と気楽に生活しているのですが、健康には気を遣わないと!と思う今日この頃です。
(って、変なシメですが・・・)