夏ゼミ第5回

今日は夏ゼミ第5回でした。
参加された方、お疲れさまでした。

もともと夏ゼミは添削・採点等の処理はないという告知でしたが、数人ずつ最初は見ていました。
で、今回は・・・やはり1回全員の答案を見たい!と考えて、添削することにしました。

前回予定になかった意匠をやったりと、事前告知と違っていて申し訳ないと思う部分もあります。
でも、ゼミはその都度考えて進めて行くものだと思っています。

「今はこれが一番良いはず!」と考えて進めているつもりです。
そして、申込時より「良かった」と思ってもらえるように進めているつもりです。
これは秋のLゼミでも同じです。

良い意味でのサプライズ感は出していきたいと思っています。
あと1回ですが、宜しくお願いします。


さて、逆に事前の予定通りといえば、ゼミ後に懇親会でした。
多くの方にご参加頂きありがとうございました。

色々なお話が出来て楽しかったです。
また、ゼミの合格者の人も参加してくれて、良い刺激になったのではないか?と思っています。


それにしても、誰かから出身地を聞く度に、その土地の公営競技場が思いつくのは如何なものなのかと。