iPhone X

iphone X
発表されましたね。ほぼ、事前リーク通り。
10月予約開始ということで、争奪戦かな?
多分、製品自体は年内手に入るかどうかかも知れないですね。

悩ましいのはapple watch3。
結局、1→2と買ってしまったので、今度はどうしようかな?


といいつつ、面白いのは別にもあります。

GPD Pocketが店頭売りされるらしい。
GPD WINは不良品だったので、テンション上がらず使用していないのですが・・・
(amazon購入だと、一度返品しなければいけなかったので、心折れて対応せず)

店頭売りなら買ってもいいかな?というレベルです。
でも、親指ぽちぽち200LX打ちは出来なさそうですね。


色々悩ましいです。