システムトラブル

休日出勤している人から「事務所の電話と、インターネットが使えなくなった」と連絡を昼間もらいました。
もう少し早めなら事務所に行けたのですが、日曜日は収録があるため昼間は行けません。

ということで、収録終わってから、夜に事務所に寄りました。


色々と試してみたのですが・・・結局普及せず。
電話、FAX、メール、インターネット総て使えず。
主装置から先のお話なので、こちらとしては対策が出来ない状況です。

とりあえず、NTTに連絡をすると、明日中に来てもらえるということですが・・・明日提出予定の中間があるため、ちょっと焦っています。
また、併せて午後に客先とインターネット会議もあるので、どうしよう?とそれも不安に。

一応「早くして欲しい!」と言ったのですが・・・何時になることやら。