WF-1000X


「初回在庫がなくて、手に入らない!」という記事をみて、「そりゃ大変だ」と思いヨドバシで予約したら発売日に来てしまいました。
ヨドバシは5日に発売だったようです。

完全ワイヤレスタイプは、やはり耳から落ちそうで少し落ち着かないですね。
EARINのやつよりかは耳にはまるので、それに比べれば落ちなさそうです。

音質は相変わらず解りません(ごめんなさい)
ノイズキャンセルは、EX31BNの方が良さそうです。

あと、バッテリが小さいので、電池が直ぐ無くなりそう。
その場合ケースを持っていないと充電出来ないんですよね。
そう考えると長距離向きではないのかな?

充電忘れがいつもあるので、ちょっとその点が心配です。