ブックファースト

ブックファースト。

中野のあおい書店のあとに出来ました。
オープンしていました。
人多かったです。

きれいになりました。
新しいですからね。
23時までやっている本屋さんは貴重です。
家からもう少し近ければ・・・

書店の経営はどこも厳しいみたいです。
自分は本屋さんが好きなのでとても残念です。
秋葉原に出来たブックファーストもあっという間に撤退しましたからね。
秋葉原といえば、有隣堂も売り場面積減らして少し寂しい限りです。
書泉も22時位までやってくれれば嬉しいのですが。


さて、中野のブックファーストに話を戻しまして。
店舗は1F/2Fに分かれているのは以前と同じです。
ただ、今回は2Fに専門性を持たせている感じでした。
しばらくすると2Fは空きそうです。
青本も山のようにありました。

ということで、収録時に寄る場所が出来てよかったです。