Twitter

みんな職業診断?みたいのをやっていて、他の人のに色々コメントしてるので「不思議だな?」と思ったら、グラフ表示されているんですね。
全く気がつかず。

通常、TwitterはTweetDeskの画面を使っています。

ところがこの画面、DMが来たのもよく分からないし、リンクの埋め込みも見えないときがあったりと、意外に不便です。
といっても、受講生をリストで見ていたりするので、そうすると発言とリプライと、リストが並列で表示可能な画面の方が便利なんですよね。
例え・・・DMに気がつかなくても!(あまり来ないしね)

スマフォでも標準アプリ使っていないので色々気がつかなかったりします。
標準使えばいいのかも知れないけど、ちょっとねぇ・・・って感じです
(何が!?)