Lゼミ 19回

今日は特別講義の2回目でした。

半分過ぎたので基本的なことをもう1度確認したことと、今までの前半の問題ベースの復習問題を1つ書いてもらいました。
いつも言うように、「やったこと」を自分なりに消化して、力に付けておくことは大事です。
「やったことでも以外に忘れる」ってことを実感してもらえればよかったです。
だから、過去問も繰り返しやって欲しいし、逆に自分で「やらなきゃ」って思うことは少なめにして欲しいのです。

と、思っていたこととは違うことになったのですが(申し訳無いです)
基本的に「そのとき最も効果がありそうなこと」をやろうといつも考えています。
キットプラスになると信じていますので、頑張っていきましょう。