GPD WIN

そういえば、一つおもちゃを買いました。GPD WINです。

この手の小さいコンピュータって、昔から欲しくて仕方ないのです。
Twitterの画像でも使っていますが、200LXが自分のなかでは一番使いやすかったと思う機種でした。
その流れを引き継いでいるからかな?
なお、Psionとか面白いのも持っていましたが、日本語化が不十分であまり活用せず。

さて、GPD WINですが・・・

なんと、「R」キーが2つ(苦笑)
こういうところは、さすがMade in PRCというか。

確認したところ、amazon経由なので、返品対応ならしますよということ。
交換とかではなく、一度amazonで返品して必要ならもう1回買い直すって手続が必要みたい。
こういうところは、amazon不便なんですよね。

極力ヨドバシで売っているものはヨドバシで買っており、amazonはあまり利用しないので解りませんでした。
折角Windowsの日本語化も完了させたし、キーボードマジックで塗りつぶしてそのまま使おうか検討中です。