MediaPad M3 LTE

うっかり、MediaPad M3 LTE
このサイズのタブレットXperiaが軽くて良かったのですが、タブレットから撤退してしまいました。

SHARPも中々次の機種を出してくれないので、結局Huaweiを初めて買うことに。

中国メーカーだから・・・といっていたのは本当に昔の話。
質感も性能も劣りませんよね。
CPUがKirin 950という、ちょっと他のメーカーにはないものですが、とりあえず動作速度には問題無いと思います。
解像度が「2560×1600」というのも良いです。

ということで、この機種をずっと使うぞ!って気持ちはあまり無いのですが、現時点で8インチタブレットが市場に出てこないので、ベターな選択かなと思っています。