Lゼミ&短答ゼミ

今日はLゼミ&短答ゼミでした。
参加された方、お疲れさまでした。

2週間ぶりのゼミ。
Lゼミは11月から始まていましたが、残すところ3回です。
(短答ゼミは最近始まりでしたが)

皆さんが試験前で不安内容に、自分としても色々なことが伝えられたか?という不安はいつもあります。
論文については、本当にお伝えしている考え方はいつも同じで、繰り返しお伝えしているのですが、中々身につかないところですよね。ただ、そうはいっても最近はみんなよくできていると思っています。

特に短答組は時間も無くなってきて焦りを感じるときですが、徐々に「開き直り」の心境が大切な季節です。
週末から大型連休に入る人もいると思いますが、ここで一気に成績が伸びると思います。

頑張って下さい!