パンドラの箱

割とやることあるのですが、うっかりドラクエ11を初めてしまったので・・・困ったものです。
とりあえず、今仲間4人になりました。

お城に行ったら馬レースが出来ました!
予想は出来ないのか!?と、お城をグルグルしてました。
(出来ないようでした)

最近のドラクエって難易度下げてますよね。
レベルアップ時にHP/MP満タンになるのもそうですが、今回至る所でキャンプが出来る仕様です。
キャプすると、やはりHP/MP回復するんですよね。セーブも可能。
これ3DS版だからなのか?ちょっと解らないところですけど。

でも、ドラクエ2みたいにめちゃめちゃ難しいのは困るので、自分はこれくらいの難易度で楽しいです。

すれ違い通信どうなるんだろう??
多分、アキヨドあたりをうろうろすれば上手く出来そう。