週末のゼミについて

週末はLゼミはオリジナル回+短答ゼミ開始です。

そういえば、先日「過去問が終わっていないので、短答ゼミを出ても大丈夫か?」という相談を受けました。
基本的には、勉強が終わっていれば問題有りません。

短答ゼミは、短答マラソンを配りますので、それに従って勉強を進めて頂ければ、過去問はこなせるようになるはずです。
(当然、指示を守った上ですが)

そういう点でも、直前の5月迄スケジューリングができるということは有効です。
また、過去問を間違えたときに、これ問を使って一気に論点を確認することで、時間の短縮もできます。
ということで、問題ないと思います。

ただ、自分のゼミ(講義)は割と変わったことを質問していきます。
なので、楽しんで勉強しよう!って人は良いと思います。


もう1つ。Lゼミはオリジナル回です。
遅くなりましたが、何をやるかアンケートを設置しました。
ゼミ生は解答して下さい。