iPad

今頃ですが、iPadの10.5インチの方を買いました。
SIMフリー版です。
出てから1年経っているのに買うのは珍しいです(いつも発売して直ぐ買うので)

理由としては、最近収録で毎回iPadを使用するようになったからです。
テキストを写すのに、毎回活用しているので、だったら買ってもいいかなと思いました。

併せて、ipadの保護フィルムを紙の感触に近づけるやつを買ってみました。

確かにApple Pencilは書きやすくなったかも。

あと、こちらも今頃ipadのキーボードも買ってみました。
軽かったので純正のやつにしたのですが、思ったより使いやすいですね!
思ったよりなので、今後どれくらい活用できるか解りませんが・・・とりあえず、ノートパソコン持ち歩かないときは装着したいと思います。