直前は毎回同じこと言っていますが・・・

さて、火曜日。

短答試験まで、いよいよ残すところ少なくなってきました。
不安だと思いますが、決して「不安」と言ってはだめです。

言霊って言葉もありますからね。
毎日「大丈夫!」「今まで勉強してきた!」声に出して毎日過ごしましょう。

皆さん、しっかり準備してきているはずです。
「もっとやっておけば良かった!」って思う人。
もしかして、毎年思っていません?

であれば、しっかり出来ている証拠です。
結局、どれだけやっても「十分やった!」と思うことはないからです。

「自分ができる範囲内では最大限やったんだ!」

その自信が大切です。

不安に思って点数が上がるなら思って下さい。
点数変わらないなら、気にしても意味がありません。


さくっと勉強を進めていきましょう!