Lゼミ&短答解法(条約6)

今日はLゼミ&短答解法でした。
参加された方、お疲れさまでした。

Lゼミは今日は「公開添削」を行いました。
これで、

  • 通常の講義
  • レジュメありきの講義
  • ディスカッションの講義
  • 公開添削の講義

の4つを行いました。
色々な方法があるんだ!ってご理解頂けると嬉しいです(それぞれメリットがありますから)
あと、今日から個別に話をさせて頂きます。
時間的には短いですが、どんなことをすべきか?の方向性を見ていきたいです。


さて、短答解法は条約でした。
パリ条約、一応進めています(一応なのか)
来週もちょっとだけ条約やりますので、条約のテキストもお持ちください(申し訳ないです)