クリスマス!

今日はクリスマス!

自分は特に何も無かったのですが・・・そういえば、カメラを一つ購入しました。
動画撮影用のカメラです。と言っても、あまり動画を撮らないのですが・・・

3軸ジンバルスタビライザー搭載しているので、ブレに強いというカメラです。
実際撮影してみると、確かにブレはあまり感じないと思います。

このメーカーはドローンで有名な中国の会社です。
中国メーカーも最近は技術力が上がってきていると思える製品です。

ただ、初期起動時にアップデートが促されるのですが、何回やっても失敗したり、しばらく録画しているとバッファの関係からか動画撮影ができなくなったりと不安定なところはあるのですが・・・


ということで、少し遊んでみようとは思います。