最近買った物

最近買った物。

イヤホン

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

とりあえず自分も買ってみました。
iPhone(サブ)もって、Apple Watchして、ipad使っている上でなので、apple信者によく勘違いされます。

やっぱり耳に入らない!
カナル型で固定する方が落ち着くんですよね。
ただ、Bluetoothは安定しています。
途切れとかないですね。ケースも軽いのは良いと思います。

欠点は、これ付けていると自分には似合わないので恥ずかしいです・・・

空気清浄機

空気清浄機。花粉シーズンは高いのですが、前の機種が古くなって・・・一気に2台買いました。
SHARP製は、他社に比べてセンサーが敏感で苦労したりするのですが、プラズマクラスター好きなので全部SHARP製です。
車にもつけてます。臭いのは効果あると思っています。

JX75の方はしゃべります。
天気とかも言ったりします。
かっこいい!(そこか?)
あと、フィルター清掃機能があったりするのですが・・・これは今後どう機能するかですね。

さて、空気清浄機とはいえ、両機種とも無線LAN経由でクラウドサーバに繋がっています。
スマフォからコントロールできたり、状況を確認できるんですよね。
そういう機能は大好きです(笑)
ということで、必要も無いのに外から家の状況を見たりしています。

その他

気になるもの。

とりあえずどんな本か見てみたいと思います。