明日はガイダンス

明日はガイダンスが2つあります。
昼間は「弁理士秋講座向け」のガイダンスで、その後は「Lゼミ」のガイダンスとなります。

Lゼミについては、今年は論文試験の対策を中心に実行する予定です。
昨年と比べて、また色々と変えていきたいと思います。


自分は、ゼミでは一緒に合格をすることを目指しています。
ゼミは講義ではありませんので、来て帰るだけではだめです。
したがって、みんなで仲良く協力して、楽しく勉強する!
そんな人達と一緒に取り組んで行きたいです。

なお、従前から言っていますが、Twitter等も活用したいただくのが前提です。
これも、楽しくやってもらいますからね!
今年も明るく楽しくやりたいな。