最前列へ

今日は情報処理技術者試験でした。
受験された皆さん、お疲れさまでした。
結構「あと、もう少し!」という人も多いと思います。
選択科目って、なかなか厄介ですよね。
とくに、受験している人と、免除の人がいるのが、ちょっとつらいと思います。

しかし、前を向かないと仕方ない部分もあります。
できるところを全力で取り組んでいきましょう。


そういえば、また週末にかけて台風が来るようですね。
ちょっと困ったものです。
今年は台風当たり年なのかな?


そして、今日は菊花賞でした。
結果は見事に武豊騎手が勝利しました。

www.sponichi.co.jp

50歳超えてのG1クラシック制覇はやはり凄い!と思います。

武豊騎手って、本当に騎手としては凄い騎手だと思います。
強い騎手や、上手い騎手は今後出てくるかも知れませんが、見た目もよく、話もうまくとなると、中々同じような騎手は出てこないと思います。
ディープインパクト産駒で勝利したことも、本当によかったと思います。

当然比較することは恐れ多くてできませんが・・・自分も武豊騎手の10%位は頑張らないとだめだなと
ちょっとだけ反省しました。