短答試験6日前

ついにラスト一週間です!
今週はがむしゃらに頑張って下さい。といっても、仕事がある人、都合が付かない人、体調を崩してい待っている人。色々とあるかと思いますが、気合いで乗り切って下さい。

今週「新しいこと」はもう出来ません。今までの知識を再確認で埋めて行きましょう。今まで過去問で間違えた問題、間違えた枝を軽く見直していきましょう。年度別過去問を、3年分位解いてみましょう。

また、いつも間違えること、どうしても覚えておかなければならないことをまとめて、試験直前に見直すと良いと思います。今週過ぎれば論文試験です。短答試験までの月曜日は今日で最後ですが、悔いの無いようにぶつかって下さい!