2016-01-28から1日間の記事一覧

今日の問題〜パリ条約〜

今日はパリ条約から聞いてみました。【問題】(パリ条約)同盟国Xの国民が登録出願した商標が、同盟国Yにおいて登録されるに当たって、同盟国Yの国内法令等により、その商標が使用される商品の性質が妨げとなる場合がある。— 弁理士 馬場信幸 (@baba_pa) 201…

1週間

1週間風邪が抜けず、今日はいよいよ(?)近所の診療所に。 初めて行ったところなのですが、ガラガラでした。 入ってから出るまで、レントゲンとか撮影したにもかかわらず10分も係らないという・・・とても良かったです。

そんな中

今日発売されたので買ってみました。ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ - PS Vita出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/01/28メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (16件) を見るやる気満々だったのですが、久しぶり…

20−39−ニ

質問があったのでお答えします。 20-39-ニについて、乙からロに係る意匠登録を受ける権利を譲り受けることで、イに係る出願について、ロの承継者として、ロに対する4条1項の適用を受け(乙の公知行為は、甲の意に反するとして)、第三者が公知にしたイについ…