Vaio終焉に思うこと

名前は残るかどうか解りませんが・・・でもやっぱり寂しいです。
Vaioはそこそこ買っていたブランドPCです。
NEC98シリーズ、レッツノートシリーズに続く台数は購入しています。
デスクトップも買ったことあった位です。起動音が独特でした。

不思議と携帯電話はSonyのは買ったことないのです。
しかし、Vaioだけでなく、CLIE、デジカメと結構ソニーの製品は使っています。
家電はシャープ製品が昔から多いのですが、それ以外の製品はソニー製品が多かったりします。

自分が使っていた製品だけに寂しいです。
数年サイクルで出す小さいマシン(C1とかPとか)が好きでした。

もう面白い製品出ないのかな?