決起集会

今日は今年のゼミ生の決起集会でした。参加された方はお疲れ様でした。
今年はゼミ後に講義があるので、中々時間が取れないため、ゼミと関係ない日になってしまいました。
みなさん、少しはお互いのことが解っていただけたのかな?と思っています。
仲良く、楽しく勉強すれば、自ずと合格はついてくると思っています。

自分自身、受講生には恵まれておりまして・・・今年も本当に楽しい受講生ばっかりで有り難い話です。

これからまだ数ヶ月ありますので、ドンドン仲良くなっていきましょう。
そして、そのまま弁理士の新人研修まで進んで下さい。
(合格飛び越してしまっています)

一部仕事や講義で来れない人がいたのは残念でしたが、次回(?)の機会にご参加下さい。