Gemini PDA

Gemini PDAなるものが発表されています。
日本で発売される可能性は低そうですが、面白そうな端末です。

Psionのデザイナーが作っているらしいです。
自分もPsionを一時期使っていました。
キーボードのギミックは好きでしたが、思った以上に入力しやすくなく・・・
あとは日本語環境が貧弱だった気がします。

あとは、「BlackBerry KEYone」も気になる端末です。

こちらの記事を見ると日本語環境では厳しそうかな?
でも、楽しそうな端末です。

最近は、200LXの頃のように有志が無理やり日本語化するというのは難しいも知れません。
でも、面白い端末が増えるのは、わくわくしますし、楽しみです。