いよいよ前日

いよいよ試験前日となりました。

「あーしておけばよかった!」
「○○まったくやって無くて焦る!」
「自身がまったくわかない!」

受験される人は多くがそういう状態です。緊張状態を楽しむ位の気持ちで頑張って頂ければと思います。
もう前日になれば開き直りましょう(笑)

何度も伝えているように、新しい知識を入れるより、今までの知識を固める方が優先です。前書きましたが短答試験の過去問を解くのも今日が最後ではないでしょうか?

であれば、問題文に最後は書き込んでしまっても良いわけです。1問でも多く「解く」のではなく、1問でも多く「目を通す」ようにして下さい。なんとなく記憶にあれば問題が解けたりするものです。

もうあまり考えず、自分のやってきたことを信じて頑張りましょう。