ガイダンス@池袋本校

池袋でスマート攻略コースのガイダンスでした。
参加された方はお疲れ様でした。

さて、昨年もTwitterによるフォローを「軽く」お願いしていましたが。
今年はキッチリと進めて行きたいと思います。
本当に受かろうとすると、通信であっても通学であっても「勉強をする」環境に置くことが大切です。
その点は通信であっても通学であっても変わりません。
逆に「通信だと出来ない」「通学だと何とかなる」と考えている人は、結局通学でも同じ事になります。
(通学でも1対1の講義ではありませんから)

そういう点で、Twitterや当該ブログを使いつつ、双方向の講義という点を意識しています。
平成26年改正も発表となり、いよいよ変革の年です。
改正法があると、入門生は有利な点もありますので、キッチリと勉強を進めて行きましょう。
(逆に、今勉強している人は、改正のない今年のうちに確実に合格しましょう)