ガイダンス〜勉強方法等〜

9/20(土) 13時から池袋本校でガイダンスがあります。

これから弁理士試験の勉強を始める人、始めようとする人、なんだかぶつかってしまった人向けです。
普段の勉強時間の作り方、スケジュールの立て方等を話す予定です。
お時間のある人、ご参加お待ちしています。
なお、前日19日(金)に個別相談会がありますが、こちらは枠が埋まってしまったようです。
20日のガイダンスは、ガイダンス後講義まで時間に余裕がありますので、こちらでも相談承ります。

なお、ガイダンスといえば、明日新宿エルタワー本校で著作権法のガイダンスがあるそうです。
13(土)16:30〜17:30とのことで、短答解法コースの人は講義前になります。
少し早めについて参加してみるのもよろしいかと思います。

自分が担当する訳ではありませんので、詳細は以下をご覧下さい。

いまはコカコーラZeroを飲んでいます。
毎日一本飲んでいます(笑)