寝る

どうやら少し風邪を引いたらしく、のどが痛いです。
ということで、体力回復のため多く寝ることにしています。
土曜日は講義はあるのですが、日曜日はゼミのガイダンスで幸い話す事は普段の講義より短いのでまだ良かったかな?
今日は極力話さないことにしていました。

今週は色々とイレギュラーな手続がつづいて、仕事の方はかなりバタバタしていました。
いつも言うように、何年経ってもこの業界「知らない手続」というのがあります。
日々勉強だなと、強く思う次第です。

さて、上述したように日曜日はゼミのガイダンスです。
秋ゼミ(Lゼミ)については、先日書きましたので、そちらを参考にして下さい。

多くの人のご参加、お待ちしています。