短答解法6回目

短答解法の6回目になりました。
暑い中、参加された方お疲れさまでした。
ありがとうございました!

今日は回復運転で一気に挽回すべく、怒濤のごとく話をさせてもらったのですが・・・残念ながら追いつかず。
結局やっとこさテキスト1が終わった程度でした。

追いつきたい気持ちは強いのですが、「条文の基本となる知識(イメージ)」の説明を外すことは絶対できず。
その後、解法の説明をしていくとなると、結局時間が足りないことに。
どうしても論文・短答で共通で出題される箇所なので、時間がかかってしまいます。


とりあえず、来週からテキスト2に入ります。
来週は、また何問かは質問したいと思います。