Android 7.0 Nougat

Android 7.0が正式リリースということです。
ちょっと楽しみ!といっても、キャリア端末ではいつになったら適用されることやら。
そのためにNexusを買ってもいいのですが・・・そのためだけというのもちょとあれなので。

スマートフォンなのですが、実は一番重要な機能は「おサイフケータイ」だったりします。
モバイルSuicaとかない生活はもう戻れない!って位、自分は使ってしまっているので。
それ以外にもnanacoも割と使っています。
waonはチャージが普通のカードで出来ないので、イオンで買物するときだけぼちぼちかな。

Android 7.0はタブレットで便利そうですよね。
早く使えるようにならないか、今から楽しみです。