宝塚記念

久しぶりに立ち直れない位のショック・・・でした。

自宅トイレのカレンダーに「春の天皇賞馬は宝塚記念では過去来たことが無い」と書いて有るので・・・
今回キタサンブラックはこないだろうと考えて、他の馬を買うことに。
頭数も少ないことから、サトノクラウンゴールドアクターミッキークイーンシュヴァルグランで買うことにしました。
いや、もし来たら困ると思ってキタサンブラックも結局入れて・・・珍しく3連単BOXで。

そしたら、上手くはまって、3連単的中!


やっほー!と喜んで3〜4時間後。
ipatの投票履歴を見ると投票されていないんですよね。
東京メインだけが送信されている状態。
何回みても購入履歴なし。

東京メインが馬連1点で当たっていても、宝塚の方がでっかいですからね。
自分の中で幻の宝塚記念となってしまい・・・かなりショックでした。
選んだあとに、送信ボタン押さなかったんですね。
最近仕事で「ひやりはっと」のミスが発覚したと書きましたが、まさかこんなところで実害がでるとは・・・

ということで、どよーんとしながら帰宅。
今日は頭痛も酷かったことを言い訳にしましょうかね。


最近、何となく弁理士試験以外のことはブログで書きにくいのですが・・・一応書いてみました。