書籍紹介

商標法概説ですが、新しい版が出ているようです。

新・商標法概説

新・商標法概説

商標法の基本書は一時期店頭から消えてしまったので、新しい書籍が出てきたことは嬉しい限りです。今日はちょっと買えなかったのですが、近々購入したいと思います。あと、一冊面白い本を発見しました。
知的財産に携わる人のための 標準民事手続法

知的財産に携わる人のための 標準民事手続法

特許法に関わる民事訴訟法等の解説本です。特許法において準用条文もかなり多いので、理解に役立つ本だと思いました。これも次に書店に行ったときに購入したいと思います。ただ、受験生がこの本まで読む必要があるかというと、不要だとは思います。