短答試験合格発表

短答試験の合格発表でした。
合格されたみなさん、おめでとうございます。

論文試験で焦っている時期だと思いますが・・・短答試験に合格されたみなさんは今年は挑戦者の立場です。
挑戦者だからこそできることもあります。
恐れず、今年は思いっきり論文を書ききって下さい。


つぶやきで「番号あったよ」と書いてあるのを見るのは本当に嬉しいです。

Twitterでつぶやきが見られているのは、フォローさせて頂いている受験生ですので、過去に何らかの形で自分の講座を取って頂いている人だと思います。
なので、今年講座を取っている/いないに関わらず、やはり嬉しいものです。

まぁ、講座を既に取っていない受験生からすれば何とも思ってはいないと思いますが・・・
一方的に「受かってくれた!」と思ってます。


個別に「おめでとう!」とは言っていませんが、本当に「よかった」と思っています。
今月残り20日程度、頑張って下さい。