ドラクエ

ちょっと体調が優れないのと、予定が今日は色々あったため事務所はお休みしました。
その分体力は少し回復したかも。といっても、ホイミで回復した位です。ホイミというのはドラクエ(ゲームです)の呪文なのですが・・・

このゲームはやると少し時間がかかるんですよね。中々終わらない。で、やり出すと直ぐ1時間、2時間経ってしまうので時間が持った無いのですが・・・つい。

ちなみに、自分が受験生時代はドラクエ7が発売されていて少しやっていました。石版を集めるやつで一番大変だったんですよね。唯一途中で挫折したドラクエです(ドラクエ2は復活の呪文でやはり挫折しましたが)

ゲームをそれほどやるわけでは無いのですが、唯一やり続けているゲームシリーズです。ただ、ゲームの技術って、実はソフト系の出願において、ゲーム以外でもよく使われます。なので、知っておいて損は無いのです(ちょっと言い訳っぽいですが)