iPhone 5S

結局昨日は朝方4時過ぎに就寝したのですが、妙に気になって何故かちょうど8時に起きてしまいました。
試しに予約が始まった各キャリアのサイト開いてみたら重かったです。

ということで、朝は秋葉原の喧騒を見に行きました。ヨドバシすごい人ですした。
もしかして、並ぶ目的半分でモンハンやってる?という位の行列。

電気街の方に行ってみると、ソフマップドスパラは誰も人がいない。
これだけ空いているならわざわざヨドバシで買わなくても?と思いつつ
あまりにも人がいなかったのでうっかり自分が買ってしまいました。
ちなみに、秋葉原以外でもソフマップは空いていたようですね。

さて、アップル製品にそれほど愛着はないのですが
気がついたらiPhoneは4、4sと、ipadは全種類買っていたりします。

今回は回線バックアップ用にauを買う気もあったのですが・・・
これからSPモードをはじめ、色々なサービスを強引に入れるドコモ版にとても魅力を感じてしまいました(笑)
iPhoneの方が一般的には使いやすいと思いますが、ガジェットが使えない、モバイルSuicaが使えないという理由でAndroidもそのまま使っていくと思います。

ドコモ回線遅いと言われていますが、感じる程ではありません(といっても、遅いときはすごい遅いのは今でも十分理解しています)