久しぶりの土曜日休み

今日はゼミも終わり講義もなかったので、久しぶりに土曜日が休みでした
土曜日の休みってその前が1月3日。その前が8月の本校がお盆休みのときでした。その前が6月の第1週です。
ということで、正月とか、そういう雰囲気以外の土曜日休みは久しぶりでした。

折角の休みなので・・・明細書書いてました(ぉぅ!)

さて、土曜日全然休みがないのですが、これ受講生も同じなのです。
短答解法講座、Lゼミ、短答ゼミとフルで取ってくれていた有り難い受講生もいましたが(割と多かったです)、その人達も同じスケジュールだったんですよね。
自分は、その日の講義やゼミが終われば「終わったー!」と清々しい気持ちになるのですが、受講生はその後復習をしたりと、色々あるわけです。
本当に大変です。頭が下がります。

それだけ頑張ったんだから、結果出るはずです!
頑張りは絶対評価されるはずです。
いや、されないと困りますよね!

ということで、「やりきった感」を持ってもらえれば良いと思います。

あと、そういえばLECのサイトに自分の最後の激励メッセージが掲載されました。
相変わらず、長い気がしますが(苦笑)、とりあえず自信をつけて欲しい!と思って書きました。

さて、明日は試験前の最後の日曜日。
一気に知識を再確認して下さい。
これ問等も有効活用して下さい。
焦っても条文はしっかり読むことが重要です。

頑張りましょう!