レバレッジゼミ−ガイダンス動画

レバレッジゼミのガイダンス動画が上がっていましたので、ご参考まで。
なお、最初の方は一般的な学習法の話になりますので、ゼミとは関係ありません。
ご参考まで。

さて、夏のゼミですが、たかだか6回です。
6回しかないので、色々やるというより、やることを絞った方が良いと思っています。
今年の目標は「キーワードを意識する」ということです。

結局、短答、論文、口述を含めて重要なことは「キーワード」です。
青本や条文を読むときも同様です。
それが重要なことは解っているかと思いますが、中々普段は意識出来ないところです。

レバレッジゼミを活用し、しっかり「キーワード」を意識する考え方が身につけば、今後の学習が楽になると思います。

自分の声が嫌いなので、自分で見ることはないのですが・・・笑顔が少ない気がする(反省)