今月も終わり

早いもので今年も11月が終わってしまいました。
残りは1ヶ月です。

11月は本当に色々とあり、あっという間の1ヶ月でした。
色々と仕事が遅延していて申し訳無く・・・

なので、忙しいオーラが出ているのか分かりませんが、本来あまり良いことではなく。
といっても、本当に忙しい人って限られていると思っています。
自分はまだまだです。こうやってブログ書いてる時間もありますしね :-P
5分、10分単位で時間が無い!って人は本当に大変だと思います。


さて、今日は仕事中に携帯電話に警察から電話がありました。
何事かと思ったのですが、昨年被害に遭った車上荒らしの犯人が逮捕され、その連絡をしているとのことでした。
baba.hatenadiary.jp

こういう場合は、一応警察は被疑者名までは教えてくれるのですね。
ただ、4月に逮捕、その後裁判が終わって、執行猶予で先日社会に出てきているとまで教えてくれました。

民事訴訟をおこすかどうかの確認もしているようですが、当然そんな時間も無いので、特に何もしないと回答しました。
被害者が分かっているだけで、都内管轄で300件以上あるらしく、全部に連絡するそうです。
警察官は本当に大変ですね。ありがたい話です。

まぁ、捕まっていたと分かっただけで、少しは気分が晴れました。