新しい高速

今日は夏休みを取っていたので、お昼ご飯を食べに桐生強戸PAに行ってきました。
それだけの目的で行ったのですが・・・

トンテキ定食とひもかわうどんを食べましたよ!
新しい高速道路、PA/SAは一応行ける範囲でいってみる感じです。
この前は鉾田ICとか、外環の千葉区間でした。

その後は、産直という名のコープで買い物してひたすら帰ってきました。
何も観光地とか行っていないし、買物しているだけなのですが、運転自体が好きなのでそれで自分は満足です。
目的運転なんですよね。
で、ロードサイドに何かあったら寄ってみるという感じです。

だから、バイパスや交通量が多い道より裏道の方が好きです。

ただ、今回は群馬から雨雲と一緒に帰ってきたので、ちょっと大変でした。
首都高埼玉線が冠水で通行止めになっていたり、停電で信号消えたりと、色々とハプニングでした!


仕事がんばろ!