短答100枝歳末一斉チェック

ガイダンスのようなものなのですが、18日の日曜日に新宿エルタワー本校で「あなたの今の実力は!?『短答100枝』歳末一斉チェック!!」を行います。

目的としては、短答解法も終わり、入門生もある程度四法が終わってきた時期に「今どれだけ知識が固まっているのか?」を確認してもらうためのガイダンスです。
普段インプットや過去問をやられていると思います。
ただ、「何が出来ないのか?」って意外に過去問をやっていると分からない物です。
また、過去問集では出来ていたのが、枝にばらすと間違えたりする問題も有ります。

ということで、60分!100枝一本勝負を解いてもらおうと思っています。
解説では、ひたすら当てていきますので、良い刺激になると思います。
年末のお忙しい時期だと思いますが、是非ご参加下さい。

なお、知識の確認なので、論文組の人(口述組の人?)も参加して頂ければと思います。
論文組は、短答過去問を必死に回す機会が中々ありません。
100枝ガイダンスでは、四法について満遍なく出題しますので、知識の再確認に良い機会になるとおもいます。

ということで、お待ち申し上げています。