カメラの不調

Xperiaのカメラが頻繁にフリーズするようになりました。
ネットをみてみると同じ症状が出ている人が多いようですね。
困ったところです。


さて、6月にdocomoからスマフォが新しくでるので、当然のごとく!?買うつもりなのですが、中々機種が決められず。
現状ではiPhoneとandroidで両方使いたい機能があるので、1台に絞れないのですよね。
といいつつ、androidも一長一短な感じで。
結局SONYかSHARPになるのですが・・・

Xperia A1サイズとカメラレンズが凄くいいのですが、ワイヤレス充電止めちゃうんですね。
機能が付いたり外れたり、中々忙しいです。

さて、どうしよう?