個別相談会

来週、池袋本校にて個別相談会があります。

2013年7月21日(日)12:30〜13:30
2013年7月22日(月)19:00〜20:00
2013年7月23日(火)19:00〜20:00

個別相談会といっても、結局何かについて話をするというだけです。
前回も個別相談会を行いましたが、話をしてみなさん「やっぱり、条文理解出来てないですね」という話でした。
自分で勉強しているときは条文を読んでいるつもり、青本を読んでいるつもりです。
で、これ以上、何を勉強すれば良いの?という状態かと思います。

しかし、実際質問してみると中々条文の意味や要件を覚えていないものです。
一人ではその辺の理解が確認出来ませんので、来て頂ければその点を確認出来ると思います。

日曜日より普段の方が時間は取れると思いますので、ご都合がよろしければ是非ご参加下さい。
(口述対策として、口述の問題を持ってきて頂いてもよろしいかと思います)