明日のガイダンス

明日は12時から新宿エルタワー本校でガイダンスとなります。

9/15(日) 12:00〜 時代が求める弁理士の魅力と優位性

久しぶりに試験と離れた内容です。仕事関係の話を中心にしたいと考えていますので、興味がある方は是非ご参加下さい。
ただ、最後の方は短答速習コースの案内もさせて頂きます。

台風ですけど・・・お待ちしております。


さて、短答速習コースは「やる気のある初学者」は当然のこと「なかなか短答試験に合格出来ない人」も対象としております。
来年の短答試験は今年の短答試験と同じく激戦が予想されます。
同じ勉強をしていたのでは絶対合格を勝ち取ることが出来ません。

講義内ではさまざまな質問をします。初学者の方には制度の基本となることを、経験者の方には法域に拘らない内容で質問をしていきます。
それにより、初学者・経験者問わず良い刺激となると思っています。

とくに何回も短答試験に合格出来ない人は、深刻な状態です。
本講座は入門講座というより基本講座です。基本が出来ていないので点数が取れない状態が続いているわけです。
基本をしっかり勉強して、来年こそは試験を突破しましょう。

まだガイダンスも何回かありますし、本格的な開講は先となっております。是非一度足を運んでみて下さい。