報道の通りだった・・・

ポケモンGo凄いですね。
駅まで歩いてもやっている人の多いこと、多いこと。
何か、ポケモンを見つけるより、ポケモンGoをやっている人を見つける方が簡単な気がしてきました。

自分もやってみたのですが、元々がポケモン世代ではなく。
出てくるポケモンがよくわからないという悲しい状態です。
でも、ちょっとやってみてLv4になった!
(ここからレベル上がるのか!?)

きっと、ドラクエGoとかだったら、はぐれメタル探すのに頑張ったかも知れない(笑)

いや、もっと言えば弁理士Goとか出来れば、良いと思う。
「また進歩性だよー」
「不実施の裁定通常実施権きた!」
「3時間モンスターにアクセスしなかったら不使用取消審判をかけられて消えちゃった!」

とか、盛り上が・・・らないか。