カムリ

新型カムリが発表になったそうです。
最近のトヨタ車は、見た目がシャープですよね。

さて、カムリ良いのですが、横幅が1840mmで、最小回転半径が5.7〜5.9mだそうです。
自分の運転が下手なだけですが、もう少し小さい方がありがたいです。

やはり横幅が1800mmを超えてくると、駐車場とかドキドキしてしまうんですよね。
テスラとか格好いい!と思うのですが、横幅1950mmとか、自分は運転出来ないです。
(そもそも、テスラ買うほどお金有りません・・・)

レガシィも、現行は横幅1800mm超えます。
最近のセダンは大型化しているので、セダン好きとしては少し残念です。

さて、カムリの新型が発表になったのですが、本当にマークXは廃止なのかな?
そしてアルティス!販売店が近くにあったら少し気になりますよね。
結構不思議な感じだと思います。

そういえば、前の事務所でアスカに乗ってた人がいましたね。
しぶい!