ipad mini(第5世代)

ipad mini(第5世代)を購入しました。

最初Appleの配送で購入予定でしたが、店舗に行けば直ぐ買えるとしって銀座のアップルストアに行ってみました。
何か、アップルストアいついっても人が多いし、店員と談笑してるんですよね。
不思議です・・・

何か新しくなったというわけでもないのですが、また少し小さい端末を使ってみようと思います。
ipad proと比較すると、表示画面のベゼルが広いのが欠点ですが、ホームボタンがあるのが良いですよね。
やっぱりホームボタンは重要だと思います。

あと、自分はUSB Type Cじゃないほうがよかったので、その点もよかったです。

レッツノートとか持ち歩いているときは、ipad miniの方が良いかな?