夏ゼミ5回&決起集会

今日は夏ゼミ5回目でした。
前回の論文処方箋と、今日は商標の問題でディスカッションをしてもらいました。

色々と話したり、他の人の答案をみると「他の受験生がどこまで考えているのか?」が見られると思います。
普段中々意識しない部分なので、何か得るものがあったらよかったです。


さて、ゼミ終了後は決起集会(というなの懇親会)でした。
ご参加いただき、ありがとうございました。
自分の受講生の場合、結構Twitterだけでつながっていることがあって、「あー○○さんなんですね!」ってなることも多いです。
まさにオフ会!みたいになることもあるのは楽しいと思います。


結構長い時間になってしまいましたが、「みんな苦労しているんだ」と、色々と考えてもらえると良いと思います。
また引き続き頑張りましょう!